未分類

プロフィール

<基本情報>
・名前:矢島篤(ヤジマアツシ)
・生年:1985年4月22日
・職業:技術者
・特技:フットサル、スノボー、お酒

今まで関わらせて頂いたチャンネル

・KBTV
チャンネルトップページはこちら

・サクセスボイス
チャンネルトップページはこちら

・インテリアの魔法*Riekoのコーディネート
チャンネルトップページはこちら

はじめまして!矢島と申します。

普通の会社勤めていて普通の給料をもらっている普通の35歳です。

私のプロフィールになります。

学生時代


私は小学生から大学卒業までサッカーやフットサルなど運動ばっかりしていました。

勉強の方はあまり得意ではなく、
大学は誰でも入れるような大学に進学しました。

大学では特に学びたいこともなく将来を考えず、
サークル活動や飲み会三昧でした。

大学4年になる頃就活をはじめ、
運良く今の会社に就職内定することが出来ました。

何故この会社を選んだかというと起業して一度も赤字になったことがないのと
実家の駅から電車で15分で通えるという楽さから選びました笑

会社に就職


大学を卒業し晴れて社会人!

はじめは仕事も楽で、毎日定時ダッシュ出来る環境だったので、
毎日のように飲み歩いてました。

朝5時まで飲んで9時から仕事をするとかはざらにありました。
若いって素敵ですよね♪
戻れるなら戻りたいです笑

そんな生活をしばらくしていたのですが、
ある日上司が変わることになりました。
その上司がいわゆるパワハラ上司でした。

この上司のせいでうちの部署から何人も会社を辞めていきました。
私もターゲットにされこの時にずっとこの会社で働くだけで良いのかと
思い始めました。

この上司がいる限り平穏な生活は送れない、
仮にこの上司が消えても他のパワハラ上司が来ないとも限らない
と思ったのです。
だったら副業して稼ぐことが出来たら、
給料は下がっても好きなことしたり、
副業を本業にすることもありかなと思い副業を始めました。

副業開始


はじめて行った副業は株でした。

本を2冊買って読みました。

正直わからない所は多々ありましたが、やらないことには始まらないと思い、
データや情報も殆ど取らずになんとなくゲームが好きだったので
ゲーム会社の株を買って見たのですが、
買ってしばらくしたあとめっちゃ下がるという。。。

はじめての副業は失敗から始まりました。

そんなこんなで他にも事業投資、仮想通貨、バイナリーオプション、
ネットワークビジネス、アフィリエイトなど様々な副業をしてきました。
一時期はちょっと上手く行った時もあったのですが、すぐに駄目になってしまいました。
結果殆どが失敗で終わりました。

それでもめげずに少しでも収入を増やしたいと思って副業を探しました。

私の会社は基本副業をOKしていません。

なのでアルバイトや他の企業の掛け持ちがバレてしまうと
今の会社を最悪クビになってしまう可能性があります。

ということで顔出しNGです笑

副業で会社にバレにくい副業を探したら2020年5月に動画編集に出会いました。

朝から夕方までは会社で仕事をして夜は動画編集をした結果、
2ヶ月目に動画編集だけで月5万円の収入を得ることが出来ました。

様々な副業をしてきたのですが堅実に稼げるのは動画編集だと確信しています。

動画編集が副業に向いている理由はこちら

動画編集が副業に向いている理由動画編集が副業におすすめな理由 メリット ・需要が多い ・簡単に技術が身に付く ・自宅で作業が出来る 需要が多...

このブログを見ている方に私みたいに投資で大損したりネットワークビジネスで
友達や知り合いをなくさせたくないので、
副業をするなら堅実に稼げる動画編集をおすすめしています。

会社員をやりつつ月に5万円稼いだやり方をこのブログで無料で公開しています。

もし興味ある方は見てみて下さい。

【動画編集】知識0の人が1ヶ月目にやること!完全無料で動画編集を学べます!動画編集で副業を始めたいけど何をすれば良いか判らないって方は 今からこのブログを読めば 動画編集の副業で稼げるようになります。 ...

 ライン登録はこちら
動画編集に役立つ情報やプレゼント用意しています。

コンプリートプラン、Premiere Pro、Photoshopなどの登録はこちら

MotionElements(最強のPremiereProのテンプレートをダウンロード出来るサイト)
MotionElements - ロイヤリティフリー 動画素材マーケット、音楽、アフターエフェクト テンプレート