未分類

動画編集サポート

動画編集の基礎は私のブログを読んで頂ければ学んで頂けると思います。

ただやっぱり動画編集を学んで見たいけど、一人では不安。。。

わからないところが出来てきたらどうしたらよいの???

って方向けに私が直接ラインやzoomでわからないところを

月5万円稼げるまで無期限でline、zoomなどでサポートします

タイムチケットさんのオウンドメディア「TimeTicket Life」で紹介していただきました!

 記事はこちら

私が動画編集サポート出来ること

①Premiere Proを使えるようになる
②動画編集を0から学ぶことができる
③依頼を取れるようになる

①Premiere Proを使えるようになる


全く動画編集ソフトを使ったことのない人でも使えるような
Webコンテンツになっています。

動画編集ソフトはPremiere Proが一番メジャーなので
Premiere Proに特化したコンテンツになっています。

②動画編集を0から学ぶことができる


初心者でも安心、はじめてでも分かりやすく学べる教材になっています。

しかも教材がいつでも見れるのであまり時間が取れない方でも
自分のペースで進められます。

私のline、zoomサポートもついていますので分かるまで聞いて下さい。

③依頼を取れるようになる


動画編集はプログラミングなどと比べると圧倒的に覚えるのが簡単です。

ですが、最低限編集スキルは身についたけどは中々仕事が取れない人が多いのです。

私もはじめはそうでした。

仕事を取るには動画編集スキルも必要ですが良い営業文章が必要です。

そのコツやノウハウも教えますので格段に仕事が取りやすくなります。

私は大学を卒業して今の会社に入り約12年
ずっと同じ会社で働いている一般人です。

しかし会社の先輩や上司の生活を見たり聞いたりすると
みんなお金がないなどめっちゃ節約しているなどお金に困ってました。

このままこの会社だけの収入だとお金にゆとりのある生活は送れないと
気がついてありとあらゆる副業を試しました。

今まで株、事業投資、仮想通貨、バイナリーオプション、
ネットワークビジネス、アフィリエイトなど数々の副業を
やってきたのですがほとんど失敗で終わりました。

それでもめげずに副業を探し、2020年5月に動画編集にたどり着きました。

実際に私が副業で2ヶ月目で月5万円稼ぐことが出来ましたので
堅実に稼げるのは動画編集が一番だと確信しています。

動画編集を学ぶのに沢山の時間とお金を数十万使った知り合いがいます。

これを見て頂いている人には無駄な時間とお金を使わせたくありません。

私が得た知識や失敗をまとめ、最速で稼げるやり方を教材にまとめています。

早割価格:20000円
正規価格:40000円
※12/1から25000円に値上げ予定です※

なぜこんなに安くしているのかというと
私はタイムチケット の始めたばかりなので実績がありません。

なので実績をつけるために限定で安くしていますので
チケットを買って頂いた人には出来るだけレビューを書いて頂く
お願いをしています。

他の動画編集スクールで一通り習おうとすると
100000円以上の場合が殆どです。

なぜ今すぐに動画編集を学んだ方が良いのか?


動画編集の需要は高まる一方ですが、
その分動画編集者も増えるので競争が始まります。

2021の後半になってくると実績がないと
仕事を取るのが大変になってくるからです。

早く実績を作って楽して仕事を取れるようにしましょう!

今ならプレゼントも用意しています
動画編集とは別で
「知識0でもセルフバックで5万円稼ぐ方法を伝授」
3月末までに買って頂いた方に無料で教えちゃいます。

単発ですが1時間程度で1~2万はすぐ稼げます。

気になる方は、まずはメッセージを送ってください。

 ライン登録はこちら
動画編集に役立つ情報やプレゼント用意しています。